初めてのFaliero Sarti。

Faliero Sarti ストール

東京ミッドタウンで見てこようと思っていたのがH. P. France。
プーペガールでここのレヴューをよく見かけます。
これまで名前は知っていてもご縁がなかったので、出会いがあれば、と立ち寄ってみました。
ひそかに期していたsweet peaテイストのイヤリングは見つけられませんでしたが、帰ろうとして目が止まったのがこれ。
Faliero Sartiのストールです。ナイロン100%というふれこみのイタリア製。
身体をすっぽり包める大判ながら、たたむとバッグに入るコンパクトさ。
グラデーションのうつくしさ。
なめらかな肌触り。
「出会ってしまった」と言い訳して、お持ち帰りとなりました。
\35,000というお値段は安くはありませんが、この質感なら妥当かしら。
ただし、お国で買えば€100-150くらいではないかと推測します。