新丸子 Beer Bar the PINT

ブリマーブルーイングのビールをどうしても飲みたくて、等々力帰りに探して行ってきました。Beer Bar the PINTは、新丸子駅から歩いて数分の好立地。

1杯目はもちろんブリマーブルーイングのイングリッシュIPA

f:id:caramelZ4:20120609184917j:plain

おいしいよこれ。好みのお味です。すっかり気に入って、他のクラフトビールも次々に頼んでしまいました。ラインアップはこちら。

ひでじビール マンゴーラガーとサマーブラック

城山ビール ブルワリーライチ

ビアバディ ゴールデンサマーエール

全部で5杯も飲んじゃったぜ(全部ハーフだったけどな)。

お料理もいけます。

f:id:caramelZ4:20120609185407j:plain

週替わりおすすめ料理の新ごぼう入りつくね3種。柚子コショウ、たれ、カレー風味の3本セットです。450円。

f:id:caramelZ4:20120610204926j:plain

大分名物とり天の小サイズ 500円。

f:id:caramelZ4:20120610204934j:plain

フィッシュアンドチップスのこちらも小。どれもきちんと作ってあって好感が持てます。

ビールも料理もうまいし2人で飲んで食べて8000円の良心的な価格設定。口数の少ないご主人にはあまりその、気に入られなかったような気がするけどまた来たいなあ。