フラウラ クリスマスケーキ予約開始

フラウラ 2008クリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキは、フラウラに決めました。
先日うかがったところ、予約開始は12月になってからというお話。
11月中旬には当然スタートしているものと思い込んでいたので、ずいぶんのんびりしているんだなあ、と感心したものです。
今年のラインナップは全7種。
チラシをいただきましたが、フラウラのシンボルカラー・ピンクのモノクローム印刷という意外な展開です。
別に経費節減を図ったというわけではないでしょうけどね。
店頭ではフルカラーでディスプレイされていたので、そちらを参考に決めました。
去年は23・25日と2台のアントルメを完食しましたが、今年は今のところ小さめのビュッシュ ドゥ ノエル1台だけの心づもりです。
でも20日(土)から毎日通えば7種のうち4種くらいまではいけそう。
懐具合と体重の増減を勘案して決めることにしました。