等々力コンサドーレ戦

我那覇潔白

5月最後のホームはナビスコ札幌戦。また雨でしかも寒く、6月目前と言うのにセーターで出かけました。
f:id:caramelZ4:20080531131805j:image
最近の定席はGゾーン上の2階席。雨だと屋根下は早く埋まってしまいます。しかしこの日の教訓は、「等々力の2階席は風があると雨が降り込む」。次回からはポンチョ持参を忘れないようにします。
代表に主力を取られ、若手主体の先発メンバー。新鮮です。そしてドーピング疑惑が晴れた我那覇がトップに帰ってきました。盛り上がるホーム等々力。
結果も順当に。
f:id:caramelZ4:20080531164205j:image
我那覇の復帰ゴールは、2階席からでもシュートコースがはっきり見えました。すばらしい。イエローカードは不要でしたね。
で、試合後はお約束、選手を乗せて『新幹線でGO!』。「ここまでやるのがフロンターレ」なんですが、我那覇や伊藤・スーパーモデル・ヒロキ、それに山岸と、男前の面々が苦笑しながらミニ・新幹線に乗っているのが笑えました。f:id:caramelZ4:20080531165643j:image
「これはぜったいJ's Goalに載るな。」と考えたのは私だけではないでしょう。