ホムスタ遠征

Jリーグ第2節を観戦しにホムスタへ行きました。神戸ウィングスタジアムのとき一回だけ来たかしら。2002ワールドカップでブラジル×ベルギー戦の会場だったような記憶が。

入り口はこんな感じ。
f:id:caramelZ4:20080315133026j:image

駅から一本道を歩くと5分程度でスタジアムに着いたり、途中のコンビニで飲み物食べ物の店頭販売があったり、駅員さんが観客の誘導に一生懸命だったり、スタジアムがきれいで明るかったりするところは、「味スタそっくり!」

アウェイゴール裏はこんな感じ。ピッチにかなり近いです。
f:id:caramelZ4:20080315133711j:image

どのくらい近いかというと、
f:id:caramelZ4:20080315135028j:image
ピッチを確認に出てきた選手がこんなに近くに!
f:id:caramelZ4:20080315143508j:image
キーパー練習中の川島がこんなに近くに!

試合はまあレアンドロ祭だったわけですが、神戸はいいサッカーをしていたと思います。球離れがよく、手数をかけずにゴールへ運んでいましたね。
それに引き換えウチはボールこねくり回しすぎ。さっさと前へ運んでくれ。守備陣は北本の献身的な守備を見習ってほしい。